人生適当!〜ADHDがなんぼのもんじゃい〜

24歳で発達障害が発覚。ADHD+双極性障害。特技はペットボトルのキャップを閉め忘れて鞄の中を大洪水にすることです!

コンサータを飲んで5日、実感したこと

お世話様です、先輩の指示の内容が頭に入ってこず、ミスをして怒られほやほやのルロ崎です。 はあ…まあ頑張っていきましょう… コンサータとは? 実際に服用した感想 効果があった事 効果がなかった事 前回処方箋をいただいた話をしました。 ADHD用の薬は主に…

2018年上半期を写真で振り返る

今週のお題「2018年上半期」 初めてお題というものに挑戦しようと思います。 Am●zonから一向に荷物がこなくてイライラしているルロ崎です。 ダメなんですよ指定した日よりも遅れが出るの…今週中に届かなかったら注文した事すら忘れそう。相変わらずお気楽脳…

ADHD武将ルロ崎VS上司大名 〜障害報告の変〜

先週、マックで注文した後に財布がない事に気づきスマイルだけを注文して帰ったルロ崎です。 財布って自我持ってません?頻繁にバッグからいなくなる。困った。 さて、7月ですね。 夏は嫌いです。全パリピを敵に回したような気がします。夏は嫌いです。 悲し…

24歳、発達障害でした。

ブログを開設してみました。初めまして、ルロ崎(るろざき)と申します。 何を書いたらいいのかわからず、とりあえず自己紹介! ルロ崎 女 雪国育ち 販促デザイナー、イラストレーター 旅行とカメラが好き 恋愛興味なし!(強がり) さて、まあ私はこんな感じの…